Vol.1

トライアルとは・・・
自然を相手にクロスカントリーの延長で、また自然で出くわす色々な障害物を競技に取り入れたものです。林道走行を楽しむ時の延長線でもあります。
トライアル競技の中では、色々なテクニック、例えば、アクセルターン、バックニールなどなど沢山有ります。 このテクニックを林道走行やクロスカントリー、 雪中走行などで生かす事が出来るとより楽しいアウトドアライフを過ごす事が出来ます。また、障害物を乗り越えた後の未知の世界、 その新しい障害を乗り越えるワクワク感、緊張感など多くの魅力でもあり、達成感でもあると感じています。 また、マシン(車)の改造の差で順位が替わるだけでなく、ドライバーの力で成果を勝ち取るので上位に入ったときには、自分を褒めてあげたいと思います。 目標を立て、その目標に向かって達成出来た時にはとても喜ぶ事が出来ますし、みんなで喜び合えると思います。

FRP製の為、非常に軽量にできていますので、 クロカンで重量が気になる場合でもOKです。また毎回レースのたびにドアを取り外しする必要もありません。
スタイリッシュで街を走っても快適!もちろんバン車にも取り付けOK!
トライアルは、幅広い年齢層で楽しむことができ、またずっと続ける事が出来るスポーツです。家族でも楽しんでいただけると思っています。

MAT Service Factory
蔦田賢士



MAT Service Factoryとは・・・
『4x4を中心としたアウトドアライフ全般をクリエイトする店』というコンセプトのショップです。
先ず入り口では、スリッパに履き替えてもらい ゆったりとした「和み」の雰囲気を大切にし、 ジムニーファンの誰もが欲しいと思う、メーカーのカタログに無い、ユーザーの為の車作りをします。

大阪府枚方市池之宮4-4-5-102
TEL:072-890-1221 / FAX:072-890-1222
http://www.matsf.com/